2022年10月30日日曜日

internal bleeding

相変わらずほぼ寝たきりで過ごしてますが、どこにもぶつけてないのに脚に内出血ができてました。
ずっと同じ姿勢やったらこうなるの?栄養状態が悪いの関係あるかな?ググっても分からなかった。

ちなみに体重の減少は止まりました。カロリー稼ぐコツを得た。こまめに食べ、甘いジュースを沢山飲んでます。炭水化物にかなり偏ってるけどね。食べれるもんがないから仕方ない。

明日はたこ焼きの予定🐙食べれるかな~。
卵焼きみたいなもんやしいけそうちゃう?たこ焼き好物なんです。お好み焼きより好き。お好み焼きも普通に好きやけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿