2022年11月2日水曜日

11/1

●食べたものメモ
みかんヨーグルト120
たまごサンド150
コーラ160
野菜ジュース80
麻婆豆腐160
ご飯140
野菜ジュース80
890

ヨーグルトはいけるけどミルクやと駄目なのなんでなんやねん~。カフェオレとかコーンポタージュとか飲みたいよ~。
実は豆乳ならいけるとかないかなぁ。ないか……。

●オプーナ15周年
ライブドアニュースとかが書いてた影響で、言及してる人結構いましたね。去年よりも多かったんじゃない?
私はオプーナ紹介する動画作りました。オプーナのファン目線の動画って全然ないからまぁこういうのがあっても良いんじゃないかなってことで。
二次創作的なコンテンツも考えてたけど用意する素材多くて時間かかりそうやしまた今度にしました。
せっかく作ったVの素材やアカウントは身体が元気になったら何かに再利用しよかな。まぁオプーナやって見せても良いし。オプーナ初見でもRTAでもない動画って全然ないからね。

0 件のコメント:

コメントを投稿