2022年11月28日月曜日

11/28

夫が最近ポケモンバイオレット遊んでて、ちょうどパーティーが6体までやからセ・リーグPT、パ・リーグPTできないかなって思った。
狐、鷹、鷲、鴎、獅子、牛はいるからパ・リーグはいけるな。鳥多いな。
ポケモンバイオレットでは今のところ虎とか兎とか星とか見てないしセ・リーグは難しそうや。過去作にはおるみたいやけどねー。

今日は久しぶりに朝に目覚めた。今日も通院なのでぐったりして1日で反転するかもしれんが、仕事復帰予定日近いしなるべく朝に起きるの維持できたらうれしいなー。

朝ご飯にうどんを食べた。うどん食べやすいなぁ。体調不良の種類にもよるやろけど今は粥より食べやすい。炭水化物しか摂れてないから気休めにわかめ入れた。消化に悪いからちょびっとだけ。
うどん茹でるだけの時間なら台所立てるようになったの大分進歩したなと思う。先月は夫が出社すると自力で食事取れなかったからなー。

今も水飲むのは相変わらずつらいし、身体起こして過ごすのもつらいんやけどね。横になったままでパソコン操作できるような設備買わなあかんかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿