2022年11月29日火曜日

11/29

Googleマップの徒歩移動速度いくらなんでも速すぎるよね。歩く速度設定させてほしい。30分て書いてる道程で1時間前に出発して着くのギリギリやもん。表示の時間に1.75倍くらい掛けて考えんといかんなぁ。

体調悪くなってから片付けできてなくて部屋散らかり過ぎてヤバイわ。食卓の上に書類ありすぎるしテーブルクロス洗濯できてないし汚ねえ!!

今日一応午前中に起きられて少し洗濯したり片付けしたりして過ごしたけど夕方にはもう体調悪くなって動けなくなった。仕事復帰不安や。時短とか相談した方が良いのかな。アルバイト契約にしろって言われるかな。契約変わるのは困るなぁ。

あ、布団乾燥機買いました。カビ対策に効果あると良いな。

明日も病院。仕事復帰前に検査色々済ませときたい。

なんか、冷え性とか胃弱とか乗り物酔いしやすいとかがあると今の症状が長引きやすいらしい。めちゃコンボ決まっとる~。常に目が回ったような気持ち悪さあるし、体調悪い時は液晶のスクロールですら酔う。寒いと悪化する、便秘になると悪化する、消化に悪いもん食べると悪化する、ということは確かに実感してた。

0 件のコメント:

コメントを投稿