2022年12月1日木曜日

12/1

体調は悪化傾向。書類関連で病院何回も行って疲れてここ最近ずっとゲロゲロ。来週も行かなあかんし来週もたぶんアカンと思う。せめて歩いた分体力でも付いてくれたら良いのにね。食べられてないから無理か。

うんちゃんが出ない。便秘薬飲んだし歩いたのに出ない。厳密にはちょびっとだけ出たが明らかに少なすぎる。とりあえずさつまいもは買ったが蒸す元気がなく食べられない。
朝は比較的体調良い傾向あるので明日がんばろう。

やっぱ休職は延長することにした。長くても半日くらいしか活動できんし流石に無理や。今日はもう体調ダメなので明日連絡がんばる。

0 件のコメント:

コメントを投稿