2022年12月14日水曜日

12/13

2日連続で不正出血。うんちのきばりすぎか?
ここ数日、腹痛でトイレこもりまくり。
うんちがとにかく硬い。昨日も夜中~早朝に3時間苦しんだ。出ないよりは良いんやけどさ~。水が足りんのかなぁ~。頻尿気味で、おしっこの回数はやたら多いねんけどな~。色々食べれなくなってから時間経ってるし、流石に栄養問題が表面化してきたんやろか?実際肌とかボロッボロのカッスカスやし、内臓とか血管とかもヤベーかもな~。とは言え食べれないもんは食べれないので食べれるもんの中でどうにかしていくしかない。
さつまいもはなるべく継続するとして、さらにヨーグルトとオリゴ糖を追加することにした。過去の便秘との戦いでは、さつまいも程の効果はなかったけど。今更やけど、元々ミルク飲む習慣あって便秘やったならヨーグルト食べてもあんまり効果無さそうやんね。今はミルク飲めてないからヨーグルト効果出るかもしれん。

てか、今までもずっと便秘ではあったけどこんなに痛くなかったし、痛い場所も違うような気がするんよな~。うんちが溜まってもおしっこが溜まっても腹痛が発生するし……もしかして腸やなくて膀胱がアカンやつか?続くようならまた病院や~。

0 件のコメント:

コメントを投稿