2022年12月29日木曜日

blue daybreak

体調はまだまだ悪いけど、起き上がってパソコン触れるくらいにはなってきた。1月には仕事復帰する。どのくらいやれるか不安やけど家計のこともあるし頑張ります。

昨日は寝たきりの間に書いてた個人的な日記を元にクソ動画をサクッと作ってみた。
サムネかわいくできた(●´ω`●)
久しぶりに前屈みの姿勢になったせいか腰痛くなったわ。仕事の時はノートPCスタンド使お。
いつもブログに書くような雑談するだけの毒にも薬にもならんような内容やし、喋りに感情乗せてないしつまらん動画やけど、制作作業自体は楽しかったな。ここ数ヶ月ほぼ寝たきりで何もできてへんかったからね~。またなんか作りたいな。
今度はVTuberらしく自己紹介動画でも作るー?

0 件のコメント:

コメントを投稿