2022年12月4日日曜日

12/3

うんち出たやったー!やっぱ便秘にはさつまいもやね。まだまだ残便感はあるけど、胃腸の不快感が少しマシになった。今日もさつまいも食べたしキシリトール入りグミも食べたしその内すっきり出ると良いな。

午前中は病院でもらった資料を見たり洗濯したりして過ごした。
昼は寝て過ごした。
夕方に買い物がてら少し歩いて、帰って風呂入って、休職関連の書類を書いた。
夜はたこ焼きを食べた後、夫がポケモン遊んでるのを横で見た。

タスクは色々あるけど、1日であまり色々やろうとしない方が上手く行く感じがする。今日も風呂後には体調が悪くなったけど、少し横になったら活動出来るようになったので良かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿