2022年11月8日火曜日

appetite

ノー食欲の秋です( ノД`)…

今頃は芋や栗を使ったおいしいお菓子が色々売られてるはずやから本当は食べまくりたい~!かぼちゃも大好きやのにハロウィン終わっちゃって悲し~!

金曜日まで体調マシになってたのに日曜日から体調がまた悪化傾向で。金曜日は結構食べれたのにな~。

多分原因は土曜日から食べてたお餅な気がする。お餅食べるとトイレの回数減るやん。しんどいと移動するの億劫でトイレ以外で動かんからその分水分補給の機会減るやん。……流石に水分取らなさ過ぎて目が乾いて痛くなったからさっき無理矢理飲んだんやけど。ちびちび飲んどかなあかんなぁ。

食べなさすぎによる体調不良もある気がする。こういう時、無理矢理にでも何か食べたら体調が良くなる場合もあるけど……良くならなかった場合は嘔吐やから辛い賭けよな~。ランチパックの玉子サンドがあるから試しに食べてみるか。負けても150円くらいや。

同じものばっかり食べてて流石に飽きてきたよ~。

追記:
その後、猛烈な吐き気に襲われたが、なんとか耐えきった……。

0 件のコメント:

コメントを投稿