2022年11月16日水曜日

jelly


ってさっきツイートしたんですけどね。
体調崩してから食べれるもんの選択肢無さすぎて飽きがちなので、試しに久しぶりに買ってみたんです蒟蒻畑。昔よりは柔らかくなっても、そこそこ食べごたえあるからやっぱり良いねー。甘ったるくない所も良い。水分補給にもなるし。

あ、ドラゴンズ 阿部選手とイーグルス 涌井選手のトレードは驚きましたね。
あれだけ試合に出て活躍しててもトレードになることあるんやなぁ。
イーグルス側が阿部選手を指名したのかな?ドラゴンズ側が涌井選手をわざわざ指名しそうにあんまり思えないもんね、そりゃ実績は素晴らしいけど。
それか、ドラゴンズは若手積極起用方針やし、期待の若手とポジション被ってるとかで、だったらトレードにしてくれって話にでもなったんやろうか?で、阿部選手が欲しい球団でつり合いの取れる選手を探した結果が涌井選手?まぁ分からんでもないけどね……。
もしかして意外とドラゴンズって投手に困ってるのかなって思ったりもするし。根尾選手を投手にするくらいやし。いや、根尾選手は投手転向してサクセスして欲しいですけどね!

0 件のコメント:

コメントを投稿