2022年11月27日日曜日

healthcare

病院行った日は医者に前より体調良さそうって言われた。まぁ長い目で見たら確かに少しずつマシにはなってるか?食べられる物を見つけるまでが大変やったからなぁ。先月は吐き気で全然眠れんかったし。今は炭水化物ばっかりとは言え一応体重の減少は止まったし顔色は良くなったかも。

けど病院から帰ってから体調悪化した。長時間歩いたからやと思うけど。遠いんよ病院が~。それで3日くらいぐったりしてました。腰痛い~。
我慢の限界で風呂掃除をしたがクソしんどかった!カビたらもっと大変やからやるしかないんですけど。

しかし、ちょっと歩いたくらいで何日も動けなくなるの嫌すぎる。来週から仕事復帰できるか不安や。仕事出来ないのも不安すぎるから復帰するけど。

そういえば血液検査で風疹の抗体価低いって言われたな。MRワクチン受けたのに……抗体付きにくいタイプやったか~。お金払って痛い思いして結局抗体つかないの悲しすぎるな。ホンマ健康面に関して運悪いわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿