2022年11月16日水曜日

mochi

お汁粉にお餅2個入れて食べた。
この体調不良中は常に胸焼けしてて食べれる物が全然ないのですが、餡子は比較的食べれるんでお菓子食べたくなった時に重宝します。汁粉も切餅も常温で日持ちするやつあるから置いとけるし。

しかし……蒟蒻畑やらお餅やら喉詰まらせそうなもんばっかり食べてるな。吐き気我慢しながらの食事って何も美味しくないから食感重視になってる気する。
モチモチした物が好き過ぎる。死ぬ時は餅かも知れんとよく思っています。お年寄りじゃなくても餅は危ない!!
お年寄りと言えば風呂で転倒ってのもよく聞くけど、これもお年寄りじゃなくても気を付けたいよね。この前採血してから貧血で、風呂でよく立ち眩みして視界真っ暗になるんですよね~。危ない!!

ってこの間ツイートしたんですけど。 
コメダのスナック、1品で3人分くらい量あるの本当に何。1人じゃ絶対行けないよね。あーホットドッグとかピザトーストとか食べたいなー。あんこ入りのコーヒー飲みたい。そういえば引っ越してからコメダ遠くなっちゃったな~。

お腹自体は空くから、なんか元気な時に食べれた美味しい物のことばっかり考えちゃうな。ずーっと寝てて暇やしな。
早く体調良くなりたいな~。改善傾向にないけどあと2週間で仕事復帰できるんか?突然体調悪くなることも多いしなぁ。もっと安定して食事摂れるようにならんと頭も回らなさそうや。
てか年末調整しなあかん。起き上がって過ごすの辛いけど確定申告の時期までに体調良くなってるか分からんしなぁ、今ちょっと無理してでもやっといた方が良いよね…。

0 件のコメント:

コメントを投稿