2022年10月26日水曜日

starving

体調崩してからバターの香り嗅ぐと目が回る~。
元気やった時に自分で食べるつもりで買ったベーコンが残ってて夫に食べてもらったけど、夫がバターで焼くもんやから部屋にバターの香りがしてしんどかった……。てかさ、ベーコンて単体でも胸焼けするレベルで脂っこいのにバター追加とか脂大好き過ぎんか?好きにしてくれたら良いけどね。

今日は朝にみかん、昼にお粥食べたけど全然足りひんかった。空腹感じる余裕があるってことは昨日よりは体調良いのかも。嘔吐の懸念があるから悩んだけど、空腹が限界だったので元気な時に買ってた冷凍のカルボナーラ食べちゃった。なんとか完食できた。このまま吐かなければ今日はカロリーノルマ達成できそうや~。

食べたいもんと食べれるもんが日々違うから買い物悩む。何個かホワイトデニッシュショコラ買ったのに結局1日しか食べれる日なかったもんな~。まぁデニッシュもチョコも脂っこいから仕方ない。

SNS見てたら他人が食べてるクリームたっぷりケーキが羨ましくて~!私も味が濃くてフカフカしたお菓子食べたいよ~!
クリームは流石に無理な気がするけど、カステラとか餡まんとか食べれないかな?ネットで頼んじゃおかな。

あーあと、寝ながらでも出来る暇潰し、なんか欲しいなー。なんでドラクエ2はスマホ版ないんやろね。ドラクエ2やりたいわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿