2023年2月12日日曜日

2/12

昨日お風呂浸かってる時に視界にキラキラがモヨモヨと現れ、数十秒で消えた。閃輝暗点?偏頭痛の前触れって言う人もいるから身構えたけど頭痛は起こらなかった。何やろねー。

サンプルでもらったリニューアル後のBASE Cookiesココア、めちゃ味改善されとるやん!ほんのりコーヒーの香りが良い感じや。まぁ自分では買わんけど。

計算上の消費カロリーと釣り合うように摂取カロリーを抑えて、毎日飢餓感にめちゃくちゃ耐えているが、体重が増えているので実際の消費カロリーが計算より少ないらしい。
今は激しい運動が禁じられてるので食べる量をさらに減らすしかない。つらい~。
しかし健康を損なわない為に頑張らなくては。早く運動OKにならないかな~。

今週は病院行く予定。何事もないと良いな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿