2023年2月1日水曜日

2/1

今日は予定のない休み。

夫は出社して不在。2月からは出社が増えるらしい。IT系なので別に出社要らんと思うけど偉い人が寂しがりなんやろな~知らんけど。

昼過ぎまでごろごろして、14時くらいにようやく起き上がった。
病院やら健保関連の書類の整理と、トイレマットの洗濯をした。

16時頃に散歩がてら買い物。風のせいか思ったより寒かった。ここしばらく、なるべく毎日20分散歩と、できる時に踏み台昇降してるけど、ちょっとは体力付いてきたかなぁ。お腹痛くなったけど。

17時頃に帰宅。
おやつ食べながら川藤さんのYouTubeチャンネルに上がってた矢野燿大さんのゲスト回を見た。

なんか仕事関連の連絡来てたから確認した。月初の平日やから仕方ないね……。

くたびれたから少し横になった。お腹痛いなぁ。

ほうじ茶ととうもろこし茶混ぜて飲むとうまいなー。

今更、こたつのセッティングをした。明日からこたつで仕事しようかな~。

予約してて今日届いた井田千秋さんの書籍「家が好きな人」を読んだ。良かった。暖かそうな部屋と美味しそうな食事の絵を見てたらお腹が空いた。

掃除したりPC触ったりお絵描きしたりとか色々やりたいことあったけどや~めた。休みは身体の回復に努めるのが最優先やね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿