2023年2月24日金曜日

2/24

高額な布施を要求する宗教団体の勧誘の現場に迷い込んでしまい、断ったらナイフ持ったヤバい信者に追いかけられる悪夢を見た。ヤバい信者が私を追い掛けてる最中に偶然目の前に通った無関係の人(宗教団体の関係者やけど……)まで刺し殺して怖すぎて悲鳴上げて目覚めた。

昨日は早く布団に入り、スマホとか見ずにじっとしていたが、中々眠れず数時間が経過、早朝ようやく少しうとうとしたらこの悪夢で睡眠無理ゲー過ぎる。難易度下げてくれ~。

気付いたら酸っぱいお菓子ばっかり余ってもうて。酸っぱいもんもそりゃたまには欲しくなるけど、ただ甘いだけのもん食べたい時の方が圧倒的に多いんよね。買い物失敗したな。

睡眠失敗して早く起きた分、食事回数増えて今日の摂取カロリーきつい。久しぶりにお腹空いて動けなくなってる。睡眠上手くなりてえ~。

あ~。

普通引き継ぎって引き継ぐ側が主導でやるもんやんな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿