2023年2月19日日曜日

2/19

ほーん、加熱や発酵の度合いで大豆製品はアレルギーの起こりやすさが違うのか。知らなんだ。豆って基本火通すもんね。

今日は買い出し行く途中に右の歩道歩いてたら後ろから追い抜いてきた自転車に乗ったオバサンがこっち見て何か喚いとって、聞き取れんかったけどなんや理不尽やな~と思ってたら行き先同じやった。その後、会計中にさっきのオバサンが後ろに並んだと思ったら、籠だけ置いてどっか行った。しばらく経って戻ってきたみたいやけど、後ろに並んだ人待たされてたし、店員さん気の毒やったな。あんな人が近所に住んでんのか。怖~。

晩御飯はアジフライとミネストローネでした。アジフライ大丈夫やった。うれし~。
体調にもよるけど食べれるもん増えてきて食事調整しやすくなってきた。
甘いものは無限に欲しくなるけどね。エクレア食べた~い。

しかし花粉がキツくなってきたなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿