2023年2月9日木曜日

2/8

悪夢見た。

・学校らしき場所にいるが教科書入ってるカバンごと忘れてて慌てる。
・オープンワールドのRPG遊んでて1回倒したボスがフィールドにいて、急いで進みたかったのにうっかりぶつかってしまい、元々体力減ってたのでパーティー4人中3人やられて焦る。
・歌の発表会で伴奏を任されているが本番前に楽譜が見つからない。練習はしたはずだが曲が思い出せない。iPadは持ってるので急いでクラウドストレージからデータを探すが回線が不安定でアプリが上手く動かない上にフォルダ名がめちゃくちゃで中々見つからない。手間取っていたら他の人は着替え終わって控え室に向かう時間になっている。自分の分の衣装だけ配られていない。脇出し衣装なのに脇毛を剃っていない。

といった出来事が夢の中で発生しました。踏んだり蹴ったりやね。

----ここから現実の話----

なんか身体があちこち痛いー。いつも電気毛布と加湿器付けて寝てたけど昨日はケチって付けてなかったからかなぁ。加湿器とか電気毛布って付けっぱで寝るの駄目みたいな話あるけど実際付けてないと喉ガラガラやし寒いし無理。

ケーキ屋さんのTwitterアカウントフォローしてるからケーキ写真がTLに……ウワー食べたい!!この時期、買い物中でも苺とかチョコとかのお菓子目にしてくらくらするよ。
甘いもん中毒なんよ。今普通に玄米入り緑茶飲んでるだけで抹茶かたくり飲みてぇ~ってなってる。あられ入ってるやつ。そういえば関東来てから抹茶かたくり売ってるの見ないな。砂糖摂取量減らそうキャンペーン終えたら通販で買おかな~。でもその頃には暖かくなってきて気分じゃなくなってるかもな。

今日なんかゴシップ記事について「『男女でホテルに行って肉体関係ない』は無理ある」みたいなコメントしてる人うっかり目撃したんやけど、別に無理ってことはなくない?そりゃまぁ記事が出た経緯とか本人らが何回どこにお出掛けしたかとか知らんから実際どうかなんてのは分からんねんけどさ、肉体関係よりおもろいことの方が世の中多いやん。肉体関係が何より優先順位の高い事に違いない!って発想になるのが謎。異性の友達がマジで全くおらん童貞やとそういう幻想を抱いたりするんかな?
まぁパートナーがいる人と遊びに行く時は双方確認しとくのが良いとは思うけどねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿