2023年2月3日金曜日

2/3


後半悲しい内容なので先に何か楽しい話をしておこう。

バレンタイン前でチョコレートが色々売ってますね~。チョコレート好きやしパッケージかわいいし目移りしますね。
今年はメリーチョコレートの「はじけるキャンディチョコレート」アソートメント缶を注文しました。
かわいーうれしー。子供の頃、パチパチする飴好きやった。食べるの楽しみ~!

ロッテグループなんよねメリーチョコレート。銀座コージーコーナーもよく利用するし、ロッテファンになっちゃおかな~(●´ω`●)DH制なしの方が好きやけどね……。千葉マリンスタジアム行ってみたいな~。

----

ここからは体調不良と仕事不良の話。

昨日は朝まで寝られずビックリした。ちょっとウトウトしたら悪夢見るし。(←これは元々そうか。)最近は折角睡眠時間改善してたのにな~。ストレス耐性無さすぎる。

仕事が急にめちゃくちゃにされている件については、早速退職者が発生して絶望的な気持ちです。ワンチャン元の業務に戻れたとしても元の部署には戻れないことが確定してしまった。あ~もうおしまいや~。
近い内にまた休職することを前の上司には伝えてたけど、こんだけごたついてたらちゃんと引き継ぎされるか分からんし、また確認して連絡せんとなぁ……。
休職中にキャリア詰まされないことを祈るしかない。
夫には負担かけてしまうな。私にはどうしようもなかったことではあるけど。身体が落ち着いたらまた頑張るしかない。今はどうしようもない。なんとか気持ちを切り替えなくては。今は目の前のタスクをなんとかする。

0 件のコメント:

コメントを投稿