2023年2月28日火曜日

2/27

早朝夫が寝言で「そんな話ありましたね」って言いながら寝ぼけて眼鏡掴んでたから眼鏡戻しといてあげた。また仕事の夢かな。

今日は心が荒み過ぎて摂取カロリーが爆発した。カレーライスとかナッツとか揚げパンみたいなハイカロリーの物が多くて体積以上にカロリー嵩んだな……。
そういえばBASE BREADチョコレート、味改善したって書いてたから試したら本当にちょっと美味しくなってたー。新しく出るBASE PASTA ボロネーゼも試してみようかな。

明日は開けさしの豆乳飲まんとやなー。飲みかけのジャスミンティー混ぜたら合うかなー?

0 件のコメント:

コメントを投稿