2023年2月15日水曜日

2/15

毎日「メロンパン食べたいよぉ~」って泣いてたら昨日は夫が気を遣ってミニメロンパンを買ってきてくれました。なんてええ奴なんや。食べたところで結局「メロンパン食べたいよぉ~」って泣くのは変わらんねんけどね。400kcalあるデッカいメロンパン丸々食べちゃうより影響が少なく抑えられるのは確か。

とにかく毎日昼過ぎの体調が悪いね~。何とかならんか。いっそ昼ご飯食べん方がマシなんかなぁ。

絵を描いてるとお腹が空かないので昨日ちょっとお絵描きしたのですが、夜全然眠れなくなりました。結局健康じゃない!なんか絵とかピアノやると脳みそバグって眠れなくなり考え事が止まらんくなって病むねんけど、学校で習った覚醒剤の作用と同じやんね。お絵描きは麻薬。

今日は病院予約の日でした。結果は、取り敢えず経過観察って感じ。
外寒かったなー。脚の関節痛くなっちゃった。体力足らんなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿