2023年2月2日木曜日

starving

おかしいな。食べる程お腹空く。

一度食べ始めると、すぐお腹空いて全身ダルくなり、手の指の先まで飢餓感に襲われる。実際お腹もグーグー鳴る。
胃腸は弱いので食べ過ぎたら苦しくなるし吐き気もするけど、空腹感だけはずっと残る。食後のしんどさも増してる気がするな~。

1月に受けた健康診断では何も見付からんかったけどなぁ。
一食の量を少なくして耐えるか、食事回数減らしてまとめて耐えるか悩むなぁ。

これ胃の問題?ストレス?
元々体調悪かったところに、仕事が急に知らん奴にめちゃくちゃに台無しにされて、年単位で転職しづらい家庭事情もあるからなぁ。
与えられた仕事はよく出来る自負あるけど見栄えしない経歴やし身体弱いし、そもそも女性で時短勤務でフロントエンドの経験しかなくてもそれなりの条件で雇ってくれる会社とかないし。あったら皆そこ行くからな。
こんなん、よっぽど経済的に余裕ないと普通病むでしょ。
はぁ……。

0 件のコメント:

コメントを投稿