2023年2月26日日曜日

2/26

牛乳飲みにくくなったんでヨーグルト食べてたけど酸っぱいし味工夫したりするのめんどいから今日は試しにジョア買ってみた。カルシウム&ビタミンDってやつ。ヨーグルトより少ない量でカルシウム摂れるし味も問題なかった。また買お~。ビタミンDも乳酸菌も花粉症に良いって聞くけどどの程度信憑性ある話なんやろね~。

今日は山パンのプリンケーキ食べた。山パンのケーキって常に見た目から想像した通りの味がするな~。

今日は頑張るの疲れちゃったから野球動画のんびり見た。

GAORA SPORTSの江越大賀選手ランニングホームラン(?)の動画、今成さん解説?チョケたキャラやと思ってたけど解説やと普通やね!

ホークスからジャイアンツに移籍した松田選手、空元気感が逆にオリジナリティあるね。
バッティングの構えおもろいね~。ちゃんとヒット打って3塁まで到達して、スライディングもいかにもパフォーマンスっぽかったけど、監督喜んでたから何も問題ないな。シーズンでの出番はどれ程あるかなって感じではあるけど楽しみ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿