2023年4月11日火曜日

4/11

今日の悪夢
----
数学のテストを受けている。用紙のレイアウトがスーパーのチラシみたいで分かりにくい。問題文の意図が不明で解けない物が多い。打率のリストから最も得点期待値の高い打順を決めるとかいうプロ野球の監督でも解けない問題がある。そもそもめちゃくちゃ問題数が多く時間内に解けない。
----
って内容でした。最近の悪夢は襲われたり死んだりしないからぬるい。現実の方が全然クソ。

今日は久しぶりに鼻血出てビビった。花粉もキツいし処方薬の副作用もキツいなぁ。眠れる時に眠って動けるようになる時を待つしかないけど、タイミング悪いと結局何もできんなぁ。

今日までの2週間の平均摂取カロリーは約1460kcal

0 件のコメント:

コメントを投稿