2023年4月21日金曜日

4/21

夢でお腹痛くて、目覚めてもお腹痛かった。夢の中でくらい痛み忘れててくれよ~。
腹痛の頻度上がってるし病院行ったけど、何も対処なかったし、あまり中身なかったな。主治医の予約日待てば良かった~。

帰りにご婦人に道聞かれて案内したげた。今日出掛けたの、自分にはあまりメリットなかったけどご婦人のためになったから良しとしよう。

そういえば今日、萌えキャラがプリントされたパーカーに、サイズ合ってないダボダボのズボンを着用して出歩いているヒョロガリ眼鏡のオタク君を目撃して驚いたわ。イベントもない平日に、近くにオタクショップとかない街中で、こんな古めかしいオタク見ることあるんやなって。黒ギャルより珍しいんちゃう?(繁華街行かないから見掛けないけどギャル雑誌に掲載あるしYouTubeにもメイク動画とかあるから実在してるはずやんね黒ギャル?)

摂取カロリーを1500kcal+運動分にしてから体重減らなくはなったけど、一時的に体内に抱えられる水分量が増えただけやろから、やっぱりもうちょい摂らんとやな。
摂取カロリーが脂肪になるのに2日程かかるという噂で、次の病院まであと5日なので、明日・明後日で多めに食べて調整しよう。
カロリー多いもんと言ったら、ラーメンとかカレーとかケーキとか?胃もたれしそうやなー。
あ、バナナクレープ食べたいな。近場で食べれないかな。

夜食に大満足いちごヨーグルトデザート食べました。ゼリー部分の食感がぼにょぼにょしてイマイチやったなー。苺は上の方に浮いてるから下半分のゼリー部分とバランス良く食べないと後半小満足になっちゃうかも。まぁ美味しいけどリピはないくらいの感じ。大満足みかんが他のみかんゼリーより好きなのはゼリー部分が好きやからなんよねー。やっぱ大満足みかんしか勝たん。

今日のカロリー貯金は240kcal。お腹いっぱい。

0 件のコメント:

コメントを投稿