2023年4月13日木曜日

4/13

腹痛と寒気で15時間くらい布団でじっとしてた。何時間安静にしても身体は良くならなかった。
身体辛くても水分と栄養は摂らんと……。ネッスーある町に住んでて良かった。夫はIT系なのになぜかリモートワークできなくなったし毎日残業やし、店開いてる時間に帰ることないからね。ネッスーなかったら詰んでたな。

職場、やはり退職者が出ている模様。そのうち立ち行かなくなって親会社から切られて終わりそう~似たような流れで終わった話色んなところで聞くし。流石に1年くらいは様子見するんじゃないかとは思うけど……。終末物SFで戦場になった町で無惨に死んでいく病人の気分やね。もし休職中に終わっちゃってたらウケるな'`,、('∀`) '`,、

0 件のコメント:

コメントを投稿