2023年4月12日水曜日

4/12

今日は通院。検査したけど腹痛についてはそれらしい異常は見付からず。え~じゃあやっぱ胃腸の問題なんかな!?便秘の感じじゃないと思うんやけどな~。残ってる薬使って我慢するしかないのか。
今日もお腹痛くてゲッソリ(ヽ´ω`)胃腸科も行くべきなんかなぁ。制約多いタイミングやし迷う。
あと、ちょっと前から耳がおかしいので耳鼻科も行きたいけど、症状が常に発生してるわけじゃないからこっちも迷ってる……。
同じく行くの迷ってた歯科については銀歯が取れたので行かざるを得なくなったんで今日行きました。病院から帰ってお昼食べてすぐまた出掛けるスケジュールになってしまい、ただでさえしんどいのに沢山歩いて疲れ過ぎた。
歯科で新しい被せ物に、銀以外にチタンが選べるって言われた。前はそんなん選べへんかったよな。いつの間にか保険適用になったんかな?銀歯に金が混ぜてあるらしく、金にアレルギーがあるので勧められるがままチタンを選択した。どんなもんやろー?
被せ物できるまでの間の食事が憂鬱や。元々歯並び悪くて咀嚼の効率悪いのがさらに悪くなる。ただでさえ胃腸の調子悪いのに~。栄養も無理ゲーやない?体重減少傾向やし次の2週間は摂取カロリー増やそうと思ってるのに~。
1日1450kcal+運動分で調整したい。ちょい計算めんどいけど。

歯ブラシ変えたら結構磨きやすくて良い感じ。オーラツーのやわらかめ。

0 件のコメント:

コメントを投稿