2023年4月7日金曜日

4/7

今日の野球面白かったな♪タイガース対スワローズ、序盤雨でグダってたみたいやけど終盤はどっちが勝つか最後まで分からん展開で良かった~!

さっき、西岡剛さんのYouTubeチャンネルで新庄監督が喋ってる動画見たよ。やっぱ今年もファイターズは最下位かなって皆正直なところ思ってるよね~。そんな中でも監督として何を目指すかって話が聞けたので面白かった。
今のファイターズは試合での勝利以外のコンテンツに力入れてるよねどう見ても。チアガールや新球場や成長中の選手達。パテレが清宮幸太郎選手と江越大賀選手を推しまくってるね。良いと思います!
ドラゴンズも何とか明るく楽しい感じにできないかな~。悲壮感出ちゃってるよね~( ;∀;)

悲壮感と言えば私の仕事やんね~。悲しみの気持ちが強かったけど、なんかもう最悪過ぎて逆に前向きにしか考えられへんようになってきたかも。だって最悪ってことは転職するしかないってことやからね。まずはプライベートのタスクをがんばって、それが終わったら転職活動するぞ~!

ただ、3ヶ月体調不良で休職したせいで有休なくなって、休みに入る予定日から逆算すると結構まだ出勤日があって……そんなに我慢したら死んじゃうよ。もう欠勤使ってでも休もうかな。お給料12万円分やけど…………………………………………………。

命より大事なもんなんてないんですよ。
ストレスのせいか食欲湧かんくなって今日は計画立ててた物食べられてないし、体重も減っちゃってて不安なので今からでも何か食べよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿