2023年4月6日木曜日

4/5

今日は清見をナイフで切り込み入れて外皮剥いて、1房ずつ食べてみた。可食部失わないのは良いけど、みかん程簡単に剥けるわけじゃないからちょっと迷う感じやったな~。指怪我してない時ならスマイルカットにするかな。

今日のプロ野球は5試合中4試合が完封か~。勝率もはっきり分かれちゃってるね~。まぁこんなことがずっと続くってことはないんやろうけど。こんなことが続いたら流石にゲームバランス悪すぎるでな~( ´~`)
ドラゴンズの柳投手、めっちゃ暗い顔してたなぁ。仲良かったチームメイト移籍、ロドリゲス投手亡命、期待の即戦力ルーキーは怪我、新外国人も打てず守れずって、絶望せん方がおかしいけどさ。試合中、荒木コーチに慰められてた?
ドラゴンズ、OBのYouTubeおもろいし地元メディアのコンテンツも楽しいから、チーム状況改善してほしい~!

0 件のコメント:

コメントを投稿