2023年4月15日土曜日

4/15

退職される方から退職のご挨拶のメールが届いていました。メールで退職の挨拶が届くことは珍しいです。BCCを使っていたため他の送信先は分かりませんでしたが、おそらく前の業務の関係者だけに送るためにメールを利用したのかなと思います。
なんでそう思ったかと言うと、なんと、そのメールには転職先の会社名が書かれていたんですよ。しかも、前の業務と関連する業務内容の会社です。めちゃくちゃ意図を感じますよね。
そりゃあ、ちゃんと黒字で上手く稼働してた部署潰されて、同意もなく急に業務転換させられて、やらされるのが不採算でスケジュールも無茶苦茶のクソ業務って、ムカつかん奴おらんからな!だから皆も辞めちゃお?ね?ってことでしょ。分かるよ~!私も家庭の事情がなかったら2月には転職活動始めてたと思うし。
退職される方の今後の人生に幸あれと思いました。

1日1450kcal+運動分にて摂取カロリーを調整していますが、1400+運動分の時よりお腹が空いています。原因は、並行して進めている食品ストックの消費が、ビックルソーダのゾーンに入ったからです。飲み物なのでお腹に溜まらない。そのくせ1本245kcalもあるから食事の組み立てへの影響が大きいです。炭酸入りやから飲みかけで置いておけないし~。あと20本くらいあるし……。まぁ歯の被せ物が出来るまでの間は硬いものや粘っこい物食べられないし、飲み物でカロリー稼ぐのは丁度良いという考えもありますけどね。

夫がピルクルをマグカップで飲んでお腹下してました。「悪魔の飲み物や~!」って泣いてました。可哀想。いや、ピルクル以外にも色々飲食してたから厳密には何が悪かったのかは分からんけどね。アイス食べてお腹冷えたのかも知れんし。私もピルクル少し飲んだけど全然お腹下してませんし。

てかビックルソーダとピルクル両方飲む生活、糖分エグそう。おやつ食べてた枠と入れ替えとは言え……ほぼ砂糖水やもんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿