2023年4月28日金曜日

4/28

ベイスターズ、ショートのスタメンが大和選手になってたね。そりゃ実際ええ選手やし現役選手である限り出番あるに越したことないんやけど、お身体無理せず~!って気持ちにもなるな。京田選手や林選手や森選手も負けずに頑張って~!

地方議員の給料調べてみたら安すぎて驚いたわー。顔と名前を公開されるのに全く割に合わんやん。そらなりたがる奴おらんくもなるわ。頭良い人になって欲しい仕事はもっと給料上げた方が良いよ~。

カラートリートメントやめたら白髪が目立ってきたなぁ~。掃除がダルいからなるべくボトル減らしたいんやけど無理か……。

急に葡萄食べたくなったけど完全にシーズンオフなので蒟蒻畑ぶどう味で我慢した。

ストックの消費してるせいもあるけど、今日もたんぱく質を1日目安の70%くらいしか摂れなかった。胃が痛くならないプロテインないかな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿