2023年4月14日金曜日

4/14

体調不良で野球すら見れず~。まぁYouTubeにダイジェストや解説者の動画が上がるやろし元気になってから追いかける
よ。野球はコンテンツ充実してて良いよねー。最近もう野球アカの方が書き込み多いくらい。

オプーナは公式供給ないからTwitterとかではもう話し尽くしちゃってねー。身体元気なったらまた動画作ってもええんやけどね。YouTubeには今のところあんまりオプーナの話してる人がいないので。

紙パック入りピルクル、目安量65mlとか書いてるけどパック入り買う奴が65mlずつ飲むわけないやんね。マグカップ一杯分くらい飲んでそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿