2023年4月29日土曜日

4/29

ファイターズの田中正義投手、監督命令やと思うけど笑顔で投球するの良いね~。これが強いチームの守護神やったらめちゃくちゃ威圧感あるやろけど今のファイターズやと中々セーブシチュエーションが訪れないのが惜しいね。

5月分のストック消費はビックルソーダのみ。カロリー制限内にねじ込むとたんぱく質足りなくなる問題はあるけど消費自体は間に合いそう。
それより今日気付いた開けさしの醤油の方がヤバい。夫、なんで2人暮らしやのにデカイ醤油買ったん?愚か~!塩分多めに摂るのはマジで無理やからなぁ……。1日10ml使って1ヶ月で300ml?キツ~い!
昼食に卵焼き追加して、夕飯の味噌汁を醤油ベースのスープに替えるか。あとビックルソーダ終わった後のおやつ枠で砂糖醤油餅食べれば加速できるな。

0 件のコメント:

コメントを投稿