2023年4月30日日曜日

4/30

アリエル・マルティネス選手が捕手で出てるの初めて見たよ~!野球ハマって試合見始めたのが2022年やからドラゴンズで捕手起用されたところは見たことなかったんよね。投手交代後に変えられちゃったけど、ちゃんと準備してたら他のピッチャーも問題ないやろし打てる捕手は魅力的よね~。

あ、ドラゴンズといえば今日は……弱すぎたね……。確かにベイスターズは強いけど、それにしたって。最早ドアラさんしか朗らかな要素がないよ~。昨年みたいに最終的になんやかんやとゲーム差縮まったらええんやけど。どうなるかな~。

今日は掃除を頑張りました。鼻が痒い~。埃やカビを吸ってしまったな。

0 件のコメント:

コメントを投稿