2023年3月11日土曜日

3/11

さっき1ヶ月で-7kgとかいうクソ広告出てきたけど7200*7/30で1日1680kcal消費しないといけないから私の場合1ヵ月断食しても無理やな。水飲んでれば2ヶ月程度は生きれるという話もあるが、生きてさえいれば良いわけやないからね……。
体重が100kg超えてるとかなら-7kgいけると思うけど広告の写真のモデルさん全然肥り気味とかですらない若い女性やったから本当に-7kgなんてやったら体調悪なりそう。広告で大袈裟に書いてんのは分かるけど、現実的な数値の方が説得力出るんちゃうか?どうや?どうもせえへんな!

今日は予防接種してきた。結構痛かった~。花粉症もあって、今日はぐった~り。WBCは音だけ聞いてるよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿