2023年3月24日金曜日

3/24

朝、冷凍のピーナッツクリームパンをレンチンしたらクリームめっちゃ吹き出した~。勿体ない勿体ない……。美味しかったけど、小麦粉食べるほど逆にお腹空くバグあるからお腹空いた。夜もパスタやったからカロリーの割に食べ足りん……。イタリアの人とかよく体型維持できるなぁ。

カロリー管理しつつ食事をストックの消費に全振りしてるから飯テロ耐性下がっててヤバいわ。スコーン食べながら紅茶飲みたい~!6月まで玄米入り緑茶しか飲めへんからなぁ。玄米入り緑茶も美味しいんやけど、今スマホの壁紙がスコーンと紅茶やから……。壁紙を緑茶の写真に変えとくか。変えました。

うまそ~。

休職までまだあと1ヶ月も働かなきゃいけないってマジ?つらいよぉ~業務はウンチやし上司変わって居心地悪いよぉ~。
体調が悪いから余計に堪える。下腹部の痛みは医者に処方された薬で抑えられるけど、飲んだ後に動悸がしてしんどいから夜しか飲んでなくて結局仕事中はお腹痛いという。昼休み開始後最速で飲むしかないか~昼休み潰れるけど~。あと、胃痛は抑えられないので気合いで耐えているよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿