2023年3月17日金曜日

3/17

ああ~久しぶりに力抜ける程の空腹_( :⁍ 」 )_
かつ丼食べたあい(१﹏१)

通院2日して3時間くらい歩いたやろ、歩行の運動強度3メッツとして基礎代謝との差分は1時間で100kcalくらい?家の中にいる時はずーっと安静にしてると考えた場合、摂取カロリー1日1400kcalくらいで釣り合いが取れる計算か……。
まともに栄養取るのも厳しい水準やでこれ~。医者が基準にしてる体重が初診時の体重なせいで標準体重より少ないせいもあるかもやけど……。キツイ運動するな、体重は維持しろって結構厳しいミッションやなぁ~。
標準体重より少なくても全然華奢な体型とかではないし、モデルさんとか殆ど栄養不足なんちゃうの?運動にかなりの時間かけて釣り合い取ってるんやろか。

今日は花粉症の症状強いな~。連日外出たから反応強くなってんのかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿