2023年3月28日火曜日

3/28

明日は通院。キツそうな検査がある。いつもと違う先生なんよなー。早朝なんでキツいなー。今日は早く寝よう。
……と思ってたのに某球団の某キューバ人選手が亡命したとかいう噂見て追ってたら日付変わってた_( :⁍ 」 )_

この2週間の平均摂取カロリーは約1350kcal。先週に比べて1日辺り160kcal少ない。基礎代謝+歩行時間1時間につき100kcalとして計算した分を摂取した。
入浴後時点での体重は2週間前との比較でやや減少。寝たきりじゃないので若干減るのは予想通り。

明日は血液検査があって、今から食事摂らずに過ごすから、病院で測る時点での体重は少なめに出るんちゃうかなーと予想している。前々回までの2週間と前回までの2週間の平均摂取カロリーがほぼ同じやったけど、前々回(血液検査あり)は少なめに出て、前回(血液検査無し)は昼ご飯食べてから行ったら多めに出た。
数値だけ比較して医者が増えすぎかな?ゆっくり噛んで食べてね~とか言っててうるせーって思っちゃったな、医者にはカロリー管理してるとか言ってないから仕方ないけど~。

存在忘れてた開けさしのブレスケアを先程発掘した……( ノД`)まだ使えるかなこれ?

0 件のコメント:

コメントを投稿