2023年3月23日木曜日

3/22

WBC決勝見たよ。おもしろかったね~。水曜日お休みにしてて良かった(●´ω`●)
宅配便のお届けの人が丁度イニング間に来たわ。えらい慌てとったけど野球見てたんかな(ノ∀`)

2日連続外出したから花粉症の反応が強い~。特に目!この前、結局花粉用眼鏡見に行くの忘れてたんよね~。病院とかで最近出費多いけどやっぱり欲しいな~。良いのあると良いな~。鼻が低過ぎて一体型の鼻当てやと目にレンズ当たるからな~。
でも次回の病院の検査キツそうやからな~。しんどくなって眼鏡屋さん寄る元気ないかもな。

今日は甘夏を買った。明日食べるの楽しみ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿