2023年3月14日火曜日

3/14

お腹痛くて1日休んだ。昨日の夜から15時間くらい横になってたけど殆ど眠れなかった。意識あるままでも横になって目瞑ってたら眠気は一応なくなるけど倍の時間かかるし頭痛くなる~。それに1日9時間しか活動できなかったら人生無理ゲー過ぎるよ~。

明日は病院。今日も眠れなかったら片道だけでもタクシー使おうかなぁ。
前回の血液検査も気になるし、他の検査も改善しててほしいけど、この腹痛はちょっと雲行き怪しいよな~。
昨日はお風呂に浸かってた間だけちょっと腹痛マシやったんよな。何がええんやろか?やっぱり冷えが良くないのかな?それとも浮力で身体が支えられるとか、姿勢の問題かな?寝床で再現できひんかなぁ。

で、今日もお風呂に浸かろうと思ったんやけど、お風呂張ったら水が変な色で。一度流したら浴槽に赤い粉が張り付いてたから錆びかな?張り直したけどまだちょっと赤くて。諦めてシャワーにしたけど、シャワーやと水量少ないから透明に見えてるだけかもしれんよなぁ。明日もお湯張りしてみて変わらんなら問い合わせやな……水道局でいいのかな?家のメンテナンスの会社が先か?原因どこか分からんしなぁ。
錆び移らんようにしばらく意識して掃除せんとやな……。

この2週間の平均摂取カロリーは1510kcal程。

0 件のコメント:

コメントを投稿