2023年3月19日日曜日

3/18

昨日右手人差し指の爪引っかけて割れた。常に痛くて気になる~。
今の家に引っ越してからトイレの水流すレバーの横にある隙間によく爪引っかけて割る。あと鏡の裏の収納開ける時にも。ビミョーに設計が悪いんよなー。
なんか対策できんかな。右手人差し指って色んな行動に使うからなー。常に指サック付けよかな。いや、指側より道具側に対策すべきか……。

今日も手の力が抜ける症状が出てる。しばらく治まってたのに~。摂取カロリーさらに減らしたからかな?1日あたり、先月より100kcal以上減らしてるからな……。軽い運動してグミ1粒分くらい捻出するかなー。

あ、腹痛は処方薬でちょっとマシになりました。副作用キツくて飲みづらいけど。飲むタイミングの調整が難しい~。

WBC予選で村上宗隆選手が不調でメンタルがどーたら疲労がどーたら色々言われてたけどさ、不調なのは昨シーズン終盤からやし寒さに弱いのかなって思ってた。
ライオンズの中村剛也選手も夏になれば打つとか言われてたし結構人によって得意な季節とかあったりするのかなって。
春は花粉症もあるからね~。この前動画で見た中日ドラゴンズの後藤駿太選手も鼻ずるずるしてたなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿