2023年3月8日水曜日

3/7

早朝に夫が歯磨きしないとって言って起き上がって歯磨きに行ったけど寝ぼけてたって言って戻って来た。夢遊病か?
その後も寝言言ってたけど聞き取れなかった。

焼き芋焼き機なんてものがあると知った。専用機って魅力あるよねー。絶対大して使わんけど!1回使ったら満足するタイプのおもちゃやと思う。あ、でもとうもろこしも焼けるらしいから2回は使うかもな。しかしどう考えてもオーブンレンジあったら要らんねんな。
焼き芋食べたくなってきたわ。

今日の晩御飯のお味噌汁、色んな種類の野菜と鮭入ってて美味しかったな~。調理してくれた夫に感謝します。

昨日の夜からお腹の痛みが増してるような。先週の検査ちょっと悪かったしなぁ。でも先週様子見って言われたし、来週にもう病院予約してるし、我慢できない程痛いわけじゃないし、明日急遽病院行く程か?って思ってて。
明日も調子悪いのが続くなら……木曜日仕事休んで病院行くことにしようかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿