2023年3月20日月曜日

3/19


悪夢って程じゃないけど、用があって人ん家に行ったらすげー汚くて猫や鼠やゴキブリがいて身体が痒くなる夢見た。まぁ身体が痒かったんやろな実際。

実家からまた服が送られてきた。母が、姉の捨てた服拾ってきて送り付けてくる。勿体無いとか言って送って来るけど送るのもしまうのも捨てるのも、空間やお金やエネルギーを費やすってことを分かってほしい。姉が3人いるんで3人分あるし穴空いてたり伸びてたりする服もある。姉達、自分でゴミ出ししてくれんか?あと普通に新品も混ざってる。一生着きれんから!30過ぎて姉のお下がりとか親の選んだ服とかもう嫌や。

今日はそんなに空腹で困らなかった。休みの日は調整しやすい。仕事の日はお腹空きやすい。

0 件のコメント:

コメントを投稿