2023年3月2日木曜日

3/2

昨日の病院での検査結果はあまり良くなかった。2週間後の検査で改善してなかったらさらに詳しく検査しなあかんらしい。
血液検査の結果も2週間後に出る。ハラハラする。

え~ん仕事つらい~。理不尽。毎日悲しい。早よ辞めたい。家庭の事情でどうしても辞められない時になんでこんなことに……。ああ、男に生まれてたらもっと人生イージーモードやったんかなぁ。悲しい悲しい……。
プログラミングの仕事、頭良くないとできひん割に全然気分良く働けない。使われる側は使う側の質に仕事の質が左右され過ぎる。やっぱり自分がマネジメントとか企画とかする側にならないと一生こういう目に遇う可能性があるよなぁ。キャリア形成ミスった。今からでも取り返せないかなぁ。

花粉症つらい~!もう目薬効かん。

----
以上、最悪な人生のコーナーでした。

今日食べたりんご、安かったから味どうかなーと思ったけど大丈夫やった。良かった。
りんごは丸1個食べても150kcalとかで空腹対策に良いわ。晩御飯がポン酢の水炊きやったから酸っぱいもん続いちゃって後半食べ疲れたけど。
りんごが熟し過ぎて腐ってはないけどモシャモシャした食感になることを長野県では「ぼける」というらしい。あの現象呼び名あったんや。りんご、買ってすぐ食べてもぼけてる時あるよなー。見分ける方法ないのかな?

今日試しにコーンポタージュ飲んでみたら体調悪くならなかった。良かった。

昨日洗濯機の死角に入ってて洗濯機の中に入りっぱなしになってた夫のシャツ、襟が黄ばんでたけど、洗い直したらちょっと黄ばみマシになってたな。良かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿