2023年3月16日木曜日

3/15

ちょっと前からカシオの計算サイト突然使えなくなって不便やったけど今日一部復旧したみたい。助かります~。

病院行ったけどやっぱり詳しい検査することになってしまった。検査費用もまぁまぁするしキツイなぁ~。
あとちょい体重増え過ぎみたいに言われたが先月から摂取カロリー変えてないんよ。体調悪化して散歩減ったけど数百kcalの差やし……。まぁ家で作った料理は見積りに誤差ありそうやからそこでズレたんかなぁ。
ご飯とうんちゃんのタイミングもあるかもやけど……さらに減らし気味に調整していくか……またしばらく運動できなさそうやし。TDEEより基礎代謝基準にした方が良いかもな。

あーバナナ食べたーい。バナナはまぁまぁ青いくらいが好きなんやけど、売場にある時点でぜーんぶ黄色いのが多いよなぁ~。食べ頃過ぎとるやんけ。それと1人で食べきれないから買いづらい。果物好きな同居人欲しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿