2023年3月4日土曜日

3/3

グオオお腹痛い。

ちいかわの悪夢編が盛り上がってますが、私の悪夢編はもうずーっと前からでマンネリ展開です。
勿論今日も悪夢で、私のことを嫌う人間に暴力を振るわれたので反撃したら周囲の人間から一方的に私だけが悪いことにされたのでブチギレてアーーーー!!!って泣いて早朝目覚めました。起きてもあんま変わらん人生とは言え、悪夢なんて見ないに越したことはない。夜驚が起こると夫に申し訳ない。対策も何もしようがないけどね。
……そういえば食べると奇妙な夢を見ると言うチーズがあるらしいですね。奇妙ってどんな方向性やろ?良い方に転がらんかな?一度は食べてみたいですね。

低糖質スイーツ甘さ控え目でむしろこれが良いって思える味の物もあるな~。色々試してみよう。

ネッスーヲチしてたらひな祭り特集で関西風のちらし寿司売ってました。桜でんぶのこと、関東ではおぼろって言うの?甘いピンクのやつ。原材料のとこに書いてあった。買わんけど。


0 件のコメント:

コメントを投稿