2023年3月29日水曜日

3/29

病院で色々検査と診察。血液検査チクチク痛かったな。朝早くて検査やら待ち時間やら長くてくたびれた。
検査の結果、異常は見付からなかった。異常が見付かるよりは良いけど原因不明とも言える……。

帰りに眼鏡屋さんチラ見したが疲れ過ぎてて結局買わずに帰った。言うてる間に花粉のピーク過ぎそうや。

今日の晩御飯にBASE PASTAボロネーゼ食べてみたよ。麺柔らか!!全然不味くはないし、楽で良い。

しかし……お腹空くな~。ロールケーキ山盛り食べたいよぉ~。
今川焼いちごミルクでなんとか踏みとどまった。今日の歩行分で賄えるはず……。

0 件のコメント:

コメントを投稿