2023年3月20日月曜日

3/20

プライベートが大変でめちゃ頑張ってるからこれ以上頑張るの無理やのに仕事がヤバくなりすぎて絶望しています。プライベートの方のタスクは絶対に止められない物なので仕事の方をペンドするしかないのですが長期化すると金がなくなって死ぬやん。
常に頑張りを限界までやっていると問題発生時に追加出来るリソースなくて詰む。
気付けばもう何ヵ月も趣味のことが出来ていない。疲れちゃった。頭使いたくない。心が死んだ。

色んなやりたかったこと一旦全部諦めて、人生を家族に捧げる!諦め大事!とにかく家族でなんとか生き延びて!その内運良くなんとかなったら、その時また人生を再スタートしよう。何ともならなかったら野垂れ死んで終わり!それもまた人生!楽しいこともそれなりにあったし!

そういうわけで、ちょっとしばらく絵も音楽もゲームもできない、ただ肉体が亡んでいないだけの存在になります。もし万一あおのろのアカウントにそういうの期待してフォローしてくださってる方いたらごめんなさーい!ご自由にフォロー外して下さいませ!もし運良く復帰できたらその時また遊びましょう~!

あ、趣味以外の記録はダラダラと綴り続けますよー。

0 件のコメント:

コメントを投稿